痛かった😣

昨日の事です


体質的に詰まりやすいのですが

ここ2~3ヶ月でしょうか

詰まって、通じてを周期的に繰り返しています


もうかなわん、と、

改善をうたった市販薬を、昨日の朝・昼の食後にのみました


朝食後は、期待もあって、なんともなかったのに、

昼食後から、なんとなくぐずぐずし始め、

仕事の片付けを始めた3時過ぎから痛みがきて

、痛い痛いと思いながら終わらせて、

一旦帰宅しました

多少痛くても、たいてい収まって行くのですが、いつまで経っても収まる気配がなく、逆にひどくなっていく………

思いあまって、息子がよく診て頂いていた病院に行く事にしました

ときどき通る道なのに、

時間が経って周囲の風景が変わったからなのか、迷いそうになりました

私が探したのは、見ようとしていたのは、息子を連れていた頃の風景かもしれません


なんとか思い出して、病院に行き着いて、

でも、息子の事をよくご存知の先生ではなく、まだ年若い先生(ポニテ、クロックス、風邪を引いていると言いながらスニーカーソックス)に、丁寧に診て頂きました


息子を知っている先生じゃなくて、ホッとしました

二年ほど前に、その先生に診て頂いた時、

「※※さんにはなかなかお会いしませんね」

と言われていたのを思い出したから………

地元を離れて15年以上になるのに、まだ覚えていて下さる事に、驚きもし、ほんとにありがたかったからです

だって、話せません、息子の「今」については………


私自身は、薬を処方してもらって、帰宅してすぐに薬を飲んで、

だいぶ楽になっています


ストレス、怖いですね

×

非ログインユーザーとして返信する