家族の誰か

同僚のお母さんが亡くなったと

連絡が回ってきた


とてもしっかりした人なのに

しばらく前から、多分8月の半ばからかな⁉️

なんか元気がないなぁ、と気になっていたところだった


とにかくミスを毎日のように

何かやらかす

どうもおかしい………

他の店舗と兼任で、ほとんどいないチーフに、おかしいので、一度話を聞いてみてください、とお願いしたのが

10日ほど前だったろうか………


突然は本当に大変な事だし、心の傷みは大きすぎるけど

突然でないにしろ、家族の誰かが亡くなるのは、やっぱり辛いし悲しいよね………

ただ、親は順番だから、

どこかでわかっているから、

諦めも立ち直りも、早い………


子供は………


また思ってしまいます


なんでなんかな

×

非ログインユーザーとして返信する