天気が良すぎて

なんだか、悲しくなってます


自分の時間は止まってしまって

でも、世の中の時間は進んで行く


自分の時間、止まってるんじゃなくて

進めたくないのかな


隣の市の駅に

期間限定で

どこでもドアが設置されたとニュースになってました


どこでもドアって、同じ時間の違う場所に移動できるだけ?

それとも、違う時間に行けるのかな?


違う場所しか行けないなら、

息子のいる場所がいいな


違う時間に行けるなら、

人生のやり直ししたい、その時に行きたいな


息子に会って伝えたい事があって

息子を抱きしめたくて

息子に食べさせたい物があって


書いていたら

また涙があふれたり

思い出して、心がホッコリしたり


振り回されるのに

息子の事を思っている自分は

全然苦じゃなくて


でも、想いが収束していくと

やっぱり悲しみが募ってくる


会いたいなぁ………

×

非ログインユーザーとして返信する