3回目を過ぎて

先日、月誕生日でした


前の日は

仕事休みで人に会わない事もあって

涙が溢れて溢れて


寂しいと悲しいが

心を占領していました

過ぎると一旦落ち着くのですが


今回はあまり落ち着いてないのかな


半日だけ仕事する元?同僚のA

事実を知るのは一部に限られるのですが

知りたがりな彼女が

仕事あがって、わざわざ私の部所に来て

ネホリンハホリン

あげくに放ったのが

「これからはご主人と楽しく旅行したりすればいいじゃない!」


はあ?

あんたの頭ってどんなん?

心ってありますか?

人の気持ちを分かろう、なんて

爪の先ほども思ってないよね!

そんなアポ~が接客なんて

世も末だわ!

つい本音が出て

「自分の子供が二人共居なくなったら分かるわよ!」


おとなげない発言だったけど

これからもめったに顔を合わせる相手じゃないから

と、ちょっと無理やり自分を納得させています


そうそう、

昨日、写真の前でオットと

ほんとにしょうもない口げんか

ろうそくの炎が揺れて

息子が笑っていたのを感じました

以前も、よくそんな事があったな………


思い出した悲しさと

居るんだねっていう嬉しさとで

胸が詰まってしまいました


会いたいなぁ………

×

非ログインユーザーとして返信する