こいつにだけは

会いたくなかった………


今朝、洗濯物を洗濯機のそばで

ハンガーにかけたり、くつ下干しに吊るしたりしてから、

はきだし窓から外の竿に掛けようと持ってきたら

いたんです!

長くてにょろにょろ動く爬虫類❗️

大人でも1メートル位だし

別に害があるわけでもないけど

やっぱりニガテ(。>д<)


以前、友達が、自宅の廊下にいたやつに、

「ここはあんたの家じゃないよ。自分の家に帰りなさい」と言ったら

動いていなくなったよ

と話していたのを思い出して

わたしも声をかけてみました


なんと‼️

動き出して、コンクリートから雑草の多い庭へ移動😲して行きました


息子があれくらい素直だったら、また違う展開だったかな。。(〃_ _)σ∥

軽く、タラレバしてしまいます………

×

非ログインユーザーとして返信する