生活が一変する?

夫が、再就職の面接に行って

採用の運びになりました


息子の事後、全く動けなくなった私に代わって

定年前の引き継ぎ期間だった事もあり

ずいぶん家事をしてくれてました


11月からは、有休消化になり、年末に退職


元々働くのが合っているのか、

単に主夫に飽きたのか

2月から探して、再就職となりました


今日、打合せに行き、月曜日から出勤とのこと


あわただしく、心がついていかないままの

生活の変化です


全く、うちの男どもは(。>д<)


義父も、入院したその夜に亡くなりました

病院側は、原因が知りたいと言いましたが

義母が、そこまでしなくても、

というので、そのままになりましたが


なんにしても、あわただしい家系なのでしょうか?


もう少し、落ち着きがあれば、

また違う生き方もあったのではないか………

つい、そんなタラレバになります

×

非ログインユーザーとして返信する