ようやく見つけました

ずっとずっと探していた

ハネジューメロン❗️


薄いグリーンがどこか儚いのですが

意外に糖度が高くて

14度ありました


息子の大好物で、一度夫と二人で買いに行ったら、迷っている様子を見て

「あんな真剣なのは見たことないわ」

と、夫が驚いていました

だから、なかなか見つからない夏に

ちょっとイライラしていました


息子の前に一日置いといたら

歯形のような跡が!!


あぁ、待ってたよね、

食べにきたんだね(*´∀`)

ありがとうね




一番上の一切れについた

歯形のような

そうでないような


嬉しかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する