写真の涙

今日は、胸の奥深くが

とても痛かったです


仕事で、時折他の部門の手伝いで

店頭に出る事があります


お父さんに、お座りの格好で抱えられた

まだ多分歩く前の女の子


ちょうど目に入る位置に、長く佇んでおられて

息子がまだ赤ん坊だった頃を思い出して

胸の奥深くが痛みを発しました


疲れがたまっていると、特にダメみたい


帰宅して、写真に向かって

今日の事を話していたら

写真の涙袋が膨らんで見えました


私が泣くと、息子も悲しいんだな

平常心でいないと………と

今日も自分に言い聞かせました


母さん、弱虫だね

まだまだ時間がかかりそうです


そんなもの、でいいですよね⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する