どうやら止まった

ここ、2~3週間でしょうか⁉️


朝起きると、最初に口から血の混じったモノが、ほんとに少しですが出てきていました


昨日あたりから見なくなりました‼️


続くようなら病院かなぁ………と思っていましたが

まあ、原因は元々持っている慢性胃炎(20台からです笑)に、ちょっときついストレスが続いた事だろうと思っていたので、

先日夫と二人で居酒屋に行って、ストレス発散した‼️と思われます😂


息子に、まだ父さん残していかれないから、もう少し呼ぶの待ってね

そう頼んだのも、効を奏したかな?


バロックを3日続けて聴けた事もあるかな⁉️

そこだけは、自分一人の楽しみなので………


いろいろな事で、立ち直るのかもしれないですね

あれこれの、小さな癒しの積み重ねで、

今日もなんとか過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する