足踏み

良い天気につられて

ほとんど入る事のない息子の部屋に

捜し物に入りました


だめですね


上京する時に、ほとんど自分で片付けて行ったので、

あまり残っている物がないのです


私達がアパートから持ち帰ったいろんなものはあるのですが

小学生だった頃のものは残っているのですが、

いわゆる思春期の変化が、あまりにも大きく

自分でも思い出したくなかったのかな………


そこは、親でも近づけない世界で

ほとんど完全にシャットアウトでした

ただ、見守っている事しか

できなかった


そんな事を思い出して

タラレバが始まって

足踏みが始まってしまいました


まだ、やっと8ヶ月だもの

泣きたくなって

当たり前だと思うけど、

せっかくのお休みの一日


息子とゆっくり話していたい………


やる事が満載なのにね

×

非ログインユーザーとして返信する