失敗😵💧失敗😵💧



おバカなわたし


アップしました、と言いながら

画像を入れるの忘れました(^_^;)


まだ、どこかボーッとしてます


夫は、自分の人生を全否定されるような

言い方をする会社の人達に

メンタルがおかしくなりかけてる


一生懸命に作ったけど

いつまで役に立つのかな(ー_ー;)


昨日は、帰宅するなり、

仏壇に手を合わせにいっていた


創業者で、ワンマン社長に振り回されて

去年は大量の退職者が出たらしい

先日は、取引先に、

今日必要、と言われた商品がなくて、

一つグレードが上の商品を代わりに持って行ったら、クレームになり、

差額を、自腹を切るように言われたそうです

完全なブラック企業


自分のすきにすればいいよ!

夫に、そう告げました

×

非ログインユーザーとして返信する