巻き爪を

昨日、何年も前から時々困っていた巻き爪を、爪の両側を切除してきました


麻酔の注射の痛かった事😭😭😭

でも、爪の両側を切ってもらう時には、まったく痛みがありませんでした


それでも、涙が出て仕方なかった………


息子は、心が痛くて痛くて………だから、痛みのない世界にいきたかったのかな………


男の子なんだから‼️という育て方はしなかったけど、

義父母と同居して、苦労や我慢の多いわたしの姿を見て、

息子なりに我慢を覚えていったのかな………


我慢強さも、やせ我慢も

程度問題で、役に立つやら立たぬやら………


今日は一日、切除後の安静につとめます

ガーゼの交換に行くので、それ以外はのんびりゆっくり、休んでいます

×

非ログインユーザーとして返信する