誘導

昨日、所用で役所に行きました

駐車場は、地下にあって、広い通路から枝分かれした、一方通行に入って行くようになっています


広い通路を進みながら、左右を見て空いたスペースを探していました

右側の枝分かれした通路から、一台車が出ました

ちょうど良かったので、何の気なしにそこにとめました


一階に上がるには、中央部分にあるエレベーターに乗ります

その時に、南北どちらのドアから入ったかを覚えて起きます、駐車スペースの番号と一緒に。


用が終わって車に戻って、向い側の駐車スペースのナンバーを見て、驚きました

二つ並んだ駐車スペースのナンバーが

息子の誕生日そのもの‼️

ああ、だからここに止めれたんだ‼️


久しぶりの息子のサインでした(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する