吾亦紅

今朝のラジオ深夜便で

スギモトマサシ⁉️さんの歌う

吾亦紅を聞きました


母親に呼びかける内容ですが

歌詞の部分によっては

つい読み替えてしまって


こんな気持ちがあっただろうな………


そう思って

また涙になりました


「………わたし  死ぬまであなたの子供

「………わたし  死ぬまであなたの母親」


そう言える事に誇りも感謝もあるけれど

悲しい事には変わりがない


昨日同僚に言われました

「最近元気になって良かった❗️

    空元気なんて言わないでよ‼️」


あんたに何がわかるんだよ

お気楽で、人の気持ちをこれっぽっちも想像できないカボチャ頭に言われたくないわ😠😠😠


仕方ないと思うけど

元は仲良くしてたけど、

大失敗だった


勝手に親しがってていれば😑😑😑


朝から口の悪いわたしです🙇

×

非ログインユーザーとして返信する