引きこもりになりそうな

夫が、です


義妹とは、6歳離れているので

幼い頃はほぼ一人っ子


すぐ近所に、兄弟が多くて賑やかな家があって、よく行ってたようですが

もともと人見知りは激しかったようです


いい大人が、今さら何を………と思ったりもしますが

やはり、辞めた再就職先での傷はかなり深かったのでしょうか


軽いとはいえ、脳梗塞も持っているので

あまり独りにしておきたくないのです


二人で少しでも長く穏やかに

が、目標のはずだと

あらためて話さなければ‼️


先日、子供のいない仲のいい人と話していたら、

「このまま賃貸で、できるだけ何も残さないようにしなきゃ、と思ってる」

そう、これからの私達にもあてはまる事です


彼女は息子の事は知りませんし、話しはしていても会った事はないのです

ただ、彼女の雇用主は、息子の同級生の家族です

口の堅い人ですが、それでもやっぱり用心はします


人間関係が狭くなりそうで

ちょっと怖さも感じていますが

今だって、これからだって、

自分より息子が優先です❗️

×

非ログインユーザーとして返信する