痛み

昨日の真夜中

突然左の上半身、主に肩から腕にかけて、に強い痛みを覚えて目が覚めました


何かにぶつけたとか、

とんでもなく重い物を持ったとか、

そういういった記憶がなく、

本当にびっくりでした


息子の事があってから、ずっと両腕が痛いままなのですが

普段はあまり気にならないのです


それが左側だけの強烈な痛み!


眠る時に使っている抱き枕を左側にしているのですが、息子がまだ幼かった頃の大きさなので、

その頃の痛みが今頃やって来た?

息子があんな頃の事を思い出させてくれたかな?


数分?で痛みは消え、

朝方には、誰かと旅行に行く夢を見ました

顔は見えなかったけど、私をリードしてくれて、飛行機に乗ろうとする辺りで目が覚めました


とても不思議な夜でした

×

非ログインユーザーとして返信する