焼き菓子

一昨日、思い立って焼き菓子を作りました


一年ぶりです

息子が好きだった私の味


上京してからも、

何かあると焼いて送ってました


去年は、友達の家でクリスマスだよ!というので

いつもよりも大きく作りました

「大きすぎ~、今度はいつものサイズでいいよ~」ちょっと文句?言ってたなぁ………


今年は元のおおきさでね、と思っていたのに、


q同じ材料で、分量を増やして

小さなケースに8つに分けました


息子の前に置けるサイズにして

事情を知っている近しい同僚にも分けて


一人だけ、話そうかなぁと思っている

友達の分も………

でも、まだ連絡できずにいます

×

非ログインユーザーとして返信する