突然消えた

昨日の昼間

ダイニングの照明が突然消えました


いつ照明器具を取り替えたか

思い出せず

あちこち探して、やっと取説と販売証明書を見つけて

メーカーに問い合わせました


型番を確認して「取り換えます」との返答


どうやらリコール対象だったようです


水曜日に着荷と言われましたが

昨日の夕食は、扉を開放した、隣のリビングの灯りで食べました


あと2日と半分

暗いままのダイニング………


ケチャップとソースを間違えそうです笑


息子よ、こんなのって、君が小学生だった頃によく行った

キャンプ場のテント以来だよ!

ちょっと楽しいかも

でも、

君の声がなくて

やっぱり淋しくなるよ


ここに来て、一緒にご飯食べようよ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する