春のエネルギー

ここしばらく、手芸にいそしんでいました


桜のポーチの写真を見てくれた知り合いが

作って❗️とリクエスト

同じ物では(作る私が)つまらないので、

形と大きさは変えずに

二種類、アレンジしています


ところが、あと少し、という所まで来て

中断しています

というのは、


以前書かせて頂いた

優しい無口の同僚に娘が三人(^_^)


去年は長女さんが、

今年は次女さんが、高校入学


長女さんの時に、受験が失敗したらしく、

落ち込んだ様子で仕事をしてました

なにも言わずにお弁当のトートバッグを

作って渡しました


次女さんは合格したらしく、

普通に仕事をしてられたので、

入学に間に合うように、ちょっと根をつめてしまいました❗️

けっこう可愛くできたけど、

写真撮るのを忘れた(。>д<)


娘がいると、こういう事を楽しめただろうな

ちょっと羨ましい気持ちもあります


仕上げて渡した直後に問題が( ; ゜Д゜)


右側の腰の周り全体的に違和感、

成長して痛みになってしまいました

元々、右の股関節は万全ではないのですが、

どうやら、股関節のトラブルです

手元にあった、以前同じように痛くなった時の処方薬があったので、

昨日はそれを飲んで仕事ました

休みたいほど痛かったのですが、

不思議な事に、たった二回飲んだだけで

痛みは8割方無くなりました

体の痛みが、いがいとあっけなく、なくなったのは、

春のエネルギーと、息子が守ってくれてるからだ‼️と信じています


だって、息子は、私の手芸好きをよーくよーく知っていたもの(*´∀`)


一日も早く再開できるように、

春のエネルギーに乗せて、

息子のエネルギーも届いた‼️

そう思っています

×

非ログインユーザーとして返信する