週末に

甥っ子の結婚式が控えています


たった一人のいとこをなくしたのは

彼が入籍してパートナーと暮らし始めて

数ヶ月たった頃でしたが

義妹が話したのは、年末との事

少し落ち着いた頃でしょうか


最初の結婚式の予定は、昨年の今頃

コロナが無ければそのまま挙行していた事でしょう

息子も参加していた筈


その違いは、本当に天と地ほど


まったく違った展開だったのではないかと思います

タラレバですね…


正直に言えば、

参加なんかしたくないと思っています

でも、今から夫に言えば

今までにない騒動に発展するのは

目に見えています


だから、必死に、なんとか自分をなだめようと

手元にあった生地で

ドレスを作りました


出来上がって、クリーニング店でプレスしてもらって

着々と準備を進めながら、

じっとお口にチャックです💦

朝になったら、ドレスの写真を撮ろうと画策しています


気持ち、上げなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する