ようやく

撮影できました


この前ブログで話した

甥っ子の結婚式に着る衣装、ドレス?

というにはちょっと粗雑かもしれないけど、

何年も洋裁はしていなかったので

自分では7~8割の出来かな?と思っています


肩パットをつけたりしながら

深夜便を聞いていたら

あら、なつかしい

♪しとしとピッチャン しとピッチャン

しとピッチャン


子連れ狼のテーマソングが聞こえてきました


ここにも悲しい歌があるんだなぁ…


思わず目がかすんで


指先をちょっと縫い針がかすめて


あいたた😣


慌て者の私です💦


あ、首もとからのぞいているバンダナは

パンツの高さを調整するのに使いました💦💦


どう?素敵になった?


いいんじゃない?


おしゃれな息子に言われて

みょ~に納得しそうです


脳内会話、

いいものかも

×

非ログインユーザーとして返信する