予定の無かった休みだけど

雨と雲だけに覆われた

とても暗い空


もともとこの空が苦手で

夫が転職して実家に越すと言った時

(相談を聞いた気がしない、確かお腹に諦めていた赤ちゃん?と思ってたからそれどころではなかったのかも)

嫌で嫌で仕方なかったような…


話しがそれました


今朝がた、

突然足の爪に異変( ; ゜Д゜)

前から、時々寝具に引っ掛かっていたのですが



はがれました!


歯が抜けるような感じ?

痛みは無いけれど、一応皮膚科に行こうかな?


外出を必要にしてくれたかな?

一人でいたらダメージが大きくなるから、

ちゃんと出かけなさい!


はい、わかりました


息子に叱られました(^_^;)


でも、ありがとう。

ちゃんと行かなきゃ、だよね

×

非ログインユーザーとして返信する