もう、なのか、まだ、なのか

あれから、あの日から三ヶ月と十日


やっぱり晴れ男で、

今日はとても穏やかな天気


ちゃんと行けるように、来れるように、

気持ちいい風の吹く丘の上

息子のいるお家に行って来ました


行くまではあまり思わなかったけど、

前に立ったらボロボロ涙が止まらなくて


平日だし、他に誰もいないから良かったけど

参りました


でも、そのついでに食材を買いに行ったスーパーで、なんだかじろじろ見られてた気がします

知り合いに会わなかったから、

いい事にしておこう


これも一つの区切りなんだろうなぁ………

ハードル走の最初の一つを越えたのかな

この先に幾つあるのかな…

早くゴールに着きたいです

×

非ログインユーザーとして返信する