返礼

仕事を終えてから、街中へ出かけた。

目的は、七七日の返礼を送るため。


連休4日目でまあまあのお天気だったから、

意外に人出があった


最近できた商業施設に出店していた、ゴヘイモチのお店

ふと思い出した

息子はけっこうな食いしん坊で、やっと1歳になった頃、街で一番賑わうお祭りで、ゴヘイモチを二本食べたなぁ………

目を離すとあっちこっち

好奇心旺盛で元気だった


もうかえってこないあの時間

こんなだったよ~って、もう少ししたら笑い話にできる筈だった


いつか、ただ懐かしく思える日が来るのかな


悲しくて、時々無性に腹立たしくなる


今は、友達に会っても八つ当りしそうで、

自分にとことん自己嫌悪

×

非ログインユーザーとして返信する