珍客

こんなに遅くにブログを書いています


月曜日の朝、また雪で職場まで渋滞して遅れそう

と心配した上長が、私の部門の社員に、

明日は自宅に戻らず、市内泊を勧めましたが

残念ながら宿泊先が見つからず


やむなく、歩いて通勤できるわが家に泊まる事になりました


年齢的には娘とか姪にあたります


ところが、娘も姪もいないわが家にとっては

まさに珍客❗️

娘を持てなかった私たちにとっては

ちょっと楽しみです


でも、立場的には上司になるわけで………


明日、ゆっくり考えます


息子の事は、詳細なしで、事実は話してあるので、困る事はないかなぁ( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する