おかえり~ の声

昨日の事


私は半分定期的、半分不定期な

週2日休みで働いています

日曜日は休みの事もありますし、半日の事もあります

半事務仕事はほとんど毎週日曜日


昨日は午前中の仕事が平日の倍近く、

ずっと体を動かしていました

休憩終わって午後、まだ完了していなかった

続きを片付けて、

それから半事務仕事


結局、残業出さないギリギリまでかかりました


あ~😣💦⤵️疲れた

そう思いながら帰宅して、

玄関を開けて、「ただいま」と言ったら

定年して家にいる夫のいつもの声


ではなく、


「おかえり~」と言った声が

息子かと思うような

いえ、息子そのままの声❗️


一瞬、帰ってきた⁉️⁉️

と思ってしまいました


ほんの一瞬だったけど

息子の声が聞けた❗️

私の一日の大変さを労ってくれたのかなぁ……


ものすごく嬉しくて、

今は

ものすごく寂しい……

×

非ログインユーザーとして返信する