スマホの故障?

たまに起きる不思議な現象

私は眠る前に、待ち受け写真を拡大しておく事があります

目覚めに目蓋が泉になって悲しい気持ちの時

スイッチを入れたら、待ち受けの拡大が、

そのままでしばらく継続します

悲しい気持ちで目覚めた時に限られるのです

それで気持ちがリセットされるんです

壊れたのか?故障したのか?

と最初は慌てましたが

いやいや、これは息子のイタズラに違いない❗️

よ~く顔を見せて‼️と私を笑わせようとしている!

そんな感じがして、気持ちがリセットされます

時々しかけてきたイタズラに、顔が笑うのに怒ったふりしていた私を

楽しそうに見ていた笑顔を思い出します

戻りたい………

×

非ログインユーザーとして返信する