久しぶりに、好きだった仕事

久々に、ミシンと布と格闘しました


仲の良い娘みたいな同僚が、育休を終えて、やっと保育園に子供さんを預ける算段がついて、来月から戻ってきます


お祝いに、通園バッグのセットを作りました

男の子だけど、おかあさんにそっくりの、

おまんじゅうちゃんjr

車が好きだというので、何かになるだろうと思って買ってあったのが、

うまく間に合いました


息子は幼稚園だったので、いわゆる斜め肩掛けタイプのショルダーでした

あの頃から、ミシン仕事は好きで、その通園ショルダーバッグも、作ったのを思い出しました

どこかにしまってあるかなぁ(*´∀`)

いつか探してみたいなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する