遺伝とは………

こんなにしっかりと遺伝してるとは

思いませんでした❗️


祖母は、編み物が大好きで、白内障で入院するために、入院直前に自分でちゃんちゃんこを編んでました

母は、ミシン仕事が好きで、洋装店の内職の合間には、よく自分の普段着を縫ってました、寝る間も惜しんで❗️


で。私はと言えば、仕事しているのに、時間があればミシン仕事で小物作りに励んでいました

八ヶ月近くできなかったけれど、

先日ブログに書いたように、スイッチが入り始めたらしく、

すっかり忘れていた職場の社員の方からの、バレンタインのお返しに、

ポーチを作ってみました

先週、妹さんが卒業されたとの事だったので、大きさを変えて二つです

久しぶりで楽しかった(*´∀`)

きっと息子は、こんな私が好きだろうな!と想像できるので、負担にならない範囲で、作っていこうと思っています




×

非ログインユーザーとして返信する