息子宛

昨年の9月から始めたブログ


息子がいなくなって一月半の頃でした


つたないブログなのに読んで下さる方たち

共感し、コメントを下さる方たちに支えられて、なんとか年を越せました


本当にありがとうございます


今年も少しずつ、ゆっくりですが書いて行こうと思います

どうぞよろしくお願いいたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


息子宛の年賀状

高校時代の友人Nさん


とても優しくていつも気にかけていてくれます

帰省した時には、時間を作って会っていたと聞いていました


息子は東京だったので、Nさんにもお知らせしないままでいました

どうしたものかと、ここに来て考え込んでいます


寒中見舞なのか、それとも手紙を出せばいいのか?

迷って迷って………


もう1週間位は、考えるしかないのかな………

×

非ログインユーザーとして返信する